

更新

ちょっと私生活のほうでばたばたするので

少しの間更新しなくなると思います

え?

いつものこと?

それを言っちゃぁおしまいですぜ兄貴

忘れたころにやってくる

828.jpg

進んでね~

泣きを見るなこれは

髪の毛の生え方?なんか迷ってます

なんか納得のいくラインが出来ないんですよね~

とりあえずもうすぐ学校が始まるので少しはまた作業がはかどるのではと

(しかしバイト先が9月もちょっと入ってほしいという声がちらほら)

なんか最近PCつけても同じ動画を見つつ作業をちまちまする程度でまともにpcとして機能していない気がする

進行状況

とりあえずここまで

1373037221055.jpg


ほんと遅い、、、

とりあえず服に到達

袖作って分割少ししたら

髪とかほかの手をつけていないところをしようかと思います

スポンサーリンク!

が出るほど放置するとはね

忘れたころに更新ブログ

とりあえず顔のOKが出るまで置いとこうと思った結果がこれだよ

まぁ完璧OKじゃなくっていいんじゃ?ってところですけど

はい

1370432053308.jpg

ここから後ろ髪作っていきます

全体的にはパーツはそろっていますが荒削りのままなのでまだまだ感性には程遠いです

学校の2年生のみんなはもうほとんど出来ているんですがねw

遅れを何とかしないといけませんね

そんじゃまぁ頑張りますよ

ではまた忘れたころにお会いしましょう!

一ヶ月ぶりーの

更新です

一ヶ月って以外に長いっすね

さて

色々書くことはあるんですが

簡潔に言うと

今年いっぱいは就職活動のため

就活一本できちんと内定をもらいましょう



なので

色々思わせぶりなことも言ってたと思いますが

今回しばらくは一つの物を集中して作ろうと思います

さて

それで何を選んだかといいますと

色々考えた結果、ボカロで責めてみます

正直鉄板ネタのアンパイです

しかしやるからにはきちんとします



キャラは悩んで、市場の流れと、好みで

IA

です

あの髪の毛どうするの

ってところです

形がきちんとできたら写真を撮ります

GW終わるころには写真撮りたいですね

では

またしばらく後に

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
朱鷺(トキ)
現在専門学校研修生

フィギュアを勉強しております

サークル
CUISに所属

イベントはたまにですが参加させてもらってます

ワンフェスや例大祭とか行きたいですね!

好きなもの
東方
ゴッドイーター
魔物娘
ほかにも
女性の裸体(決して変態ではありませんよ!?)
クリーチャーなど多方面に興味あります

コメント等はお気軽に!
ただし更新率は限りなく低いです

fg

チナミ

等の造形やら何やらの登録も
朱鷺
でしていますので、探す祭はこの名前で
ただしらも投稿数は(ry

ツイッター
@TOKI4423
つぶやく頻度も少ない人間です


あとはリンク等はご一報していただけると助かります
そしてこのブログに載せた写真等は無断転写をしないでいただけるとありがたいです

まぁ何かありましたらコメントなりツイッターなりで連絡いただければ、、
そんな気軽なノリのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
